So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




私が恋愛できない理由 ドラマ

ドラマ「私が恋愛できない理由」は新しい月9です!
主演は香里奈。
このドラマは、昔の彼が忘れられない照明スタッフや、本気の恋を知らないキャバクラ嬢、
不器用で重い女になりがちな派遣社員など、さまざまなタイプの恋愛できない女たちが登場するドラマ。
彼女たちは恋愛をすることができるのでしょうか?

三人の恋愛ができない女性たちは・・・
イベントの照明スタッフとして働く藤井恵美(香里奈)は、現場で後輩の
高橋健太(中尾明慶)に恋愛はめんどくさい。今はいいやと話し、先輩の田村淳一(勝村政信)に尻をたたかれると逆につねり返す姿に、女を捨ててると高橋からもあきれられる。
小倉咲(吉高由里子)は、ホテルで男と密会するのですが、男が女に電話で呼び出され、咲の帰りを促し始める。
咲は、ホテルの部屋をでると気持ちを切り替えて次に行こうと決意する。
半沢真子(大島優子)は、派遣先の会社の木崎俊哉(中村竜)が気になる存在。
恵美と咲が同窓会で再開したことをきっかけに、後輩の真子と三人で、真子の叔母の一軒家でルームシェアを始めることになる。
「私が恋愛できない理由」関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。