So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ハリケーンアワー ネタバレ

映画 ハリケーンアワー ネタバレありで解説します。
2005年8月、巨大ハリケーン「カトリーナ」に襲われ、
混乱に陥ったニューオーリンズの病院でノーランの妻が出産し、そのまま息を引き取る。
早産で生まれた子どもは生命維持装置から動かすことができず、
ノーランは我が子を守るため電源や水の確保に奔走するのだった。
壊滅的な打撃を受けた町では略奪やレイプ、放火など犯罪が横行し、無法地帯と化し、
やがてノーランのいる病院にも銃で武装した略奪者が現れる・・・・・。


ハリケーン・アワー(OST)

保育器にいれられた赤ちゃんは最低でも48時間は動かすことが出来ないため、
なんとかその間はその場で守りぬかなければいけない。
そのうえ、保育器の予備電源のバッテリーが手動式のまわすもので、
フル充電しても3分しかもたないので、時間との勝負というところもあり、
本当に過酷な状況です。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

spec 結 爻ノ篇 ネタバレ

spec 結 爻ノ篇の ネタバレなど気になりますね。
漸の篇が公開されて爻ノ篇もそろそろ公開されますからね!
結ではいろいろな謎が解明されていくわけですけど、
ネタバレしながらちょっとかいていきますね。

まず、シンプルプランですが、スペックホルダー全滅の作戦のことなんですけど。
結では、御前会議からサプアトラストでの協議がされるようになり、
世界規模でスペックを全滅させる計画になっているわけです。
それも、その全滅させる方法というのが、ウイルス感染によって撃退するというもの。
そのウイルスをつくったのは、プロフェッサーJという人物なのですが、
その正体が誰なのかというところも解決されるのでしょう。

さらにいろいろな謎が残った漸の篇・・・










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。