So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




red リターンズ あらすじ

red リターンズの あらすじについてかきますね。
2010年に公開されたREDの続編なんですが、またあのメンバーが帰ってくる!!
コードネーム「RED」とはRetired Extremely Dangerous=引退した超危険人物のこと。
そう呼ばれCIAに危険視されるフランク、マービン、ビクトリアらは、あるミッションで再び呼び戻されることになる。
それは32年前に一度は失敗し、封印されたはずのミッション。
いまだ衰えない戦闘能力と情報収集能力を駆使して過去を探るうちに、
一行は各国の諜報機関や殺し屋たちに狙われるはめになる。
やがて封印されたミッションに隠された真実が明らかになっていく・・・・。




今回から新たにメンバーに加わるのは、
アンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、イ・ビョンホン!!
どんな役で出てくるのかお楽しみに!!








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

すべては君に逢えたから あらすじ

映画 すべては君に逢えたから のあらすじについてかいています。
この映画に出てくるのは、人間不信に陥ったウェブデザイン会社の社長や、
仙台と東京で遠距離恋愛中のカップル、意中の先輩に告白できない女子大生、
余命半年を宣告された新幹線運転士、母親と過ごすクリスマスを夢見る少女など、10人の男女!
その10人の6つのエピソードがそれぞれ描かれた作品なんです。
みんなどんなクリスマスを迎えるのかな・・・・。
クリスマスの東京駅が舞台となっているんですよね。
主題歌や劇中歌がまたいいんです。主題歌はゆずで劇中歌はJUJUで、同じ守ってあげたいというゆずの曲を、
JUJUは女性目線からうたっているという。


ノベライズ↓

すべては君に逢えたから





すべては君に逢えたから について探す>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。