So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ロストデイズ 原作 小説

ロストデイズ 原作 小説がありそうですけど、これはオリジナル脚本なのでありません。
10日間の間に起こることを10話でえがいていくので、とても毎週ドキドキしながらみてますが、
先が読めなくて気になりますね。
一体誰が犯人で誰が殺されるのか、それもわからないんで
とにかく毎回推理していくしかないんですよね。
登場人物それぞれの抱えた秘密や思惑など、これからもっと明かされていくとは思いますが、
いものところ、亘の秘密を篠とナツが探ってる感じ。
登場した時から怪しかったしね。

主題歌↓
【送料無料】絶対的な関係/きっかけ/遠く遠く(初回限定盤 CD+DVD) [ 赤い公園 ]

篠は亘が美希に対してただならぬ愛情をもってることで、疑問を持ちます。
でも、怪しいやつが実は犯人じゃないというのもありがちなので、
どうなるのかはわかりませんけどね。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕のいた時間 原作

僕のいた時間 に原作はないようですね。
脚本を担当しているのは、「僕の生きる道」や「フリーター、家を買う。」で知られる橋部敦子さん。
このドラマはALSという難病になった主人公が、難病と闘う様子を描いたヒューマンドラマ。
主演は、三浦春馬!主人公の澤田拓人を演じます。
多部未華子と共演しますね。
さらに、斎藤工や山本美月なども出演します。
生きるとはというテーマで描かれている作品。
ノベライズがでそうな感じしますね。
生きることの意味や、自分らしく生きることなど
このドラマを見ていろいろ考えちゃいますよね。


【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...



三浦春馬について探す>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。