So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




アロー 海外ドラマ ネタバレ

アロー 海外ドラマの ネタバレなどきになるのでかいています。
日本でもシーズン1のDVDが発売開始されてますね。
大体のあらすじをのせておきますね。
スターリング・シティの大富豪ロバート・クイーンの息子で、プレイボーイのオリバーは、
5年前、ヨット旅行中に遭難し、父とともに死んだと思われていました。
しかし、太平洋の絶海の孤島で救助され帰還する。
帰ってきたオリバーは、クイーン産業本社からの招聘を断り、
同社の古い倉庫を改装して若者向けのバーを開き、その経営者となった。
そしてその地下室を秘密基地とし、さまざまな武器や訓練道具などを保管・装備している。
緑色のフードとコスチュームに身を包んで弓矢を装備したアローという裏の顔を持ち、
父から託された手帳に記されている悪徳業者や汚職政治家たちを制裁しているのだ。


【送料無料】ARROW / アロー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス 【Blu-ray】

これから見始めようという人のために、
ここで人物の関係などを交えながらネタバレもありつつ書いていきます。
オリバーには恋人のローレルがいたが、帰ってきてからはローレルとその父親のクエンティン・ランス刑事からも
恨まれていた。
なぜなら一緒に遭難したサラがローレルの妹だったから。
オリバーはサラと浮気して遭難で死なせてしまったから・・・・・。

その他、ヨットの遭難は仕組まれたものだったらしいということが明らかになる。
しかも、その陰謀にはモイラやトミーの父マルコムがかかわっていたこともわかる。
マルコムは悪役ダーク・アーチャーなのです。

オリバーは孤独に戦っていると思われそうですが、実はその過程で仲間もできるんです。
モイラがボディガードとして雇ってくれたジョン・ディグルと、
クイーン産業のIT担当者フェリシティ・スモック。

このドラマは、DCコミック・ヒーローのグリーン・アローをモチーフにしているけど、
ひねりが加えられていたりして、そのままって感じじゃないので、
色々楽しめると思う!


アローについて探す>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。