スポンサーリンク




spec 零 ネタバレ

spec 零 ネタバレありでかいています。
中谷美紀が出演か??って期待されてた人多いかもしれませんが、
出てきませんでしたね。漫画では家族を失った当麻にスペックによって殺されたことを
伝えるのは柴田純ではなかったかな??
でもドラマでは捜査一課弐係係長の近藤昭男が伝えにきた。
そのあと、未詳の係長に指名された野々村係長が
柴田らしき女性キャリアの部屋からでてくるところで、近藤昭男とばったり出会い、昔の話に。
ケイゾクの時のね。
そのあと女性キャリアの部屋のドアをあけるとそこにはいつものコートとマフラーがかかっており、
「また床で寝て・・・・」とか言ってたので、きっとそこは柴田純の部屋でしょう。
なぜかそれが柴田だとはっきりさせないけれど、たぶんそうだろうなって感じ。
こいうところみるとやっぱりケイゾク好きだったので、うれしくなっちゃうな。
ただ、真山は殉職しちゃったんだな・・・・ってそこはいまだに残念。


零のネタバレって言いながらネタバレなのかどうかわかんなくなっちゃってる。

DVDでてます↓

【送料無料】「SPEC~零~」警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 ディレクターズ...




SPEC関連
SPECについて探すなら>>
SPEC 翔について探すなら>>
SPEC 零について探すなら>>
SPEC 天 について探すなら>>
SPEC 結について探すなら>>

ゲーム
SPEC 干について探すなら>>



出演者
戸田恵梨香について探すなら>>
加瀬亮 について探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。