スポンサーリンク




BONES シーズン9 あらすじ

BONES シーズン9 あらすじがきになるところ!
制作発表されて、待ち遠しいばかりですよ。
本国では、秋くらいから放送が始まるのかなって感じですけど。
シーズン7からずっと気になる展開で続いていたので、
ちょっとは落ち着いてブースとブレナンの生活とかをもっと見てみたい気もする。
ネタバレになるので詳しくはかけないけど。

ちゃんと二人ともシーズン9でも続投するって決まってるんで、それだけでも安心した!
一体どんな展開になっていくのか気になるところですよね。



BONES について探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

BONES シーズン8 放送予定

BONES シーズン8 放送予定が気になります。
日本ではいつ放送されるのでしょうね?
大好きなドラマシリーズで、シーズン7ではかなり気になる終わり方しちゃったので、
早く観たいです!!
日本では、今のところシーズン4をDlifeで放送しているところで、
FOXではすでにシーズン7が放送中です。
8月中か9月はじめにはシーズン7の放送が終わるのかなって感じですね。


気になる!!早くシーズン8見たいです。
だってシーズン7の最終回では・・・・・ここからはネタバレなんで言えないですけど、
すごかったし。
シーズン9の製作も発表されたし、さらに盛り上がっていきますね!!



BONES について探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。