So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ホワイトカラー シーズン5 あらすじ

ホワイトカラー シーズン5 あらすじがきになりますが、
放送予定が2013年秋なのでまだ先ですね。
一体どんな展開になるのかな??
シーズン4では、最後すごい終わり方・・・・シーズン5まで待つのしんどいって感じ。
だって、ジェームズがプラットを撃って逃げてしまい、そこにいたピーターが逮捕されてしまうんですから。
証言するから正当防衛だといって出頭しようとすすめたピーターを置いて。
きっとシーズン5ではピーターの逮捕が間違いだったとわかってくれるはず・・・・
待ち遠しいです。
そしてサラとニールの関係ももどかしかった。
サラはロンドン行っちゃったじゃん・・・・。

シーズン5まだまだ先なんで、再放送など見ながら楽しみに待つとしましょう!!

ホワイトカラー 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホワイトカラー シーズン1 キャスト

ホワイトカラー シーズン1 キャストについてかいています。
おもなキャストは・・・・・
ニール・キャフリー役(マット・ボマー)
エリザベス役(ティファニー・ティーセン)
ピーター・バーク役(ティム・ディケイ)
モジー役(ウィリー・ガーソン)
収監中の天才詐欺師ニール・キャフリーは恋人・ケイトのため脱獄を果たしますが、
間もなく知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まってしまいます。
4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力する代わりに自由にして欲しいと取引を持ちかける。ピーターは取引を承諾し、ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになる代わり制限付きの自由を与えられることになります。
ニールはピーターと協力し、自身の経歴を生かした助言や、
時に培ったテクニックを駆使してニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決していくというドラマです!!
おおまかなあらすじなんですけどね。

今のところシーズン4まで進んでますね!


ホワイトカラー 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。