So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




半沢直樹 原作 あらすじ ネタバレ

半沢直樹 原作 あらすじ ネタバレありで書いていきますね!
原作は、池井戸潤の「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」です。
今放送されている第一部は「オレたちバブル入行組」。
主人公の半沢直樹は、東京中央銀行・大阪西支店の融資課長を務める。
支店長・浅野の強引な指示で西大阪スチールに5億円を融資するのですが、
詐欺まがいの倒産で融資が焦げ付いてしまう。
そして、出世に執着する支店長から全責任を押し付けられてしまうのだった・・・・・。
東京本店に呼び出された半沢は責任を真っ向から否定し、「5億円を取り戻す」と浅野に明言するのです。
しかし、そこからは浅野の妨害や国税庁の西大阪スチールへの調査など、困難はあり、
それでもやられたら倍返しという信念をもとに奮闘する!!

とにかく見ていて気持ちいい!
半沢直樹の性格もですけど、奥さんがすごくいいなとおもった。
あんな風に自分もなれたらなって思えるような良妻。
旦那さんが成長しそうなのびていきそうな感じの奥さん。
そこらへんにも女性として興味あったんだ。


半沢直樹 関連商品を探すなら>>
池井戸潤 関連商品を探すなら>>
堺雅人 関連商品を探すなら>>
上戸彩 関連商品を探すなら>>
及川光博 関連商品を探すなら>>
片岡愛之助 関連商品を探すなら>>
中島裕翔 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。