スポンサーリンク




glee 逮捕 サム

glee撮影中に されたサム役のコード・オーバーストリートが気になる!!
その後どうなったのか?なんで逮捕されたのかその罪状は??
13日にツイッターを更新したコード・オーバーストリートは、タイムズスクエアで逮捕されたと
動画を投稿しています。
しかし逮捕された理由については語らず・・・どうして??って気になってます。
警察署でリラックスしてコーヒー飲んでる姿からして、重い罪ではないようですが、
何をしたのか、さらにはgleeの新シーズンには出演できるのか、
いろいろ気になる事ばかり。


【送料無料】glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX(日本オリジナル・フォトブック付) ...

シーズン2からずっと出ているからね。
最後まででてほしい!!









タグ:Glee 逮捕 サム



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

glee シーズン5 フィン

glee シーズン5 でフィンはどうなるのでしょうね。
フィン役のコーリー モンティスが亡くなったことで、このまま続行していくのかも不安になっていますよね。
シーズン5でも結構な出番があったようなんで、どうするんだろう?
レイチェルとの結婚とかも予定されていたんだろうなと思うんだけど、
いまはまだみんなショックで考えられないですよね。
リア・ミシェルが一番ショックうけてるからね・・・・プライベートでも恋人としてコーリーを支えていたもんね。
シーズン6の話も出ていたのに・・・・・

フィンなしのgleeは考えられない・・・。
レイチェルにはフィンだもんね。


glee DVDを探すなら>>
glee CDを探す>>
glee シーズン1>>
glee シーズン2>> 
glee シーズン3>>
glee シーズン4>>
glee シーズン5>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

glee フィン 急死

gleeの フィンが 急死、というかフィン役のコリー・モンティスが亡くなりました。
バンクーバーにあるホテルで亡くなっているのがみつかったのですが、
事件性はなく死因は不明ということです。
まさかという気持ちでいっぱいです。大好きなフィンがもういないなんて。
コリー・モンティスは薬物依存の治療をして、施設もでて
gleeの新シリーズへの出演も期待されていたので、なぜ??という気持ちでいっぱい。

恋人だったレイチェル役のリアは憔悴しきっているようです。
実生活でも恋人同士だったんですけど、本当にお似合いだったのに・・・・。


glee 関連商品を探すなら>>
glee シーズン3 探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。