So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




雲の階段 結末 明子

雲の階段 結末 と明子がどうなるのかってきになりました。
三郎のことを愛し、ずっと支え続けることを決めたのに・・・三郎は亜希子と愛し合うようになりますよね。
そして、原作でのネタバレになってしまうのでご注意いただきたいのですが、
三郎と亜希子は結婚してしまいます。三郎が大病院の副院長におさまる道を選ぶので。
だから明子は捨てられてしまうわけなんです。
明子はその後自殺をはかるのですが、一命をとりとめる。
でも、結末でどうなったのかってことは詳しく原作には描かれていないのでよくわかりませんが。
ドラマではどのように描かれるのでしょうね??
できれば明子のことももう少し最後幸せになれるようにかいてほしい。

島で看護婦を今まで通り続けているってことはないかなって思うんですけどね。
だって、かなりネタバレになってしまいますが・・・・
三郎が警察に捕まって、出てきてから亜希子と子供と一緒に島に戻り、
そこで暮らしていくわけなので、そこに明子はいずらいですよね??
だからどこか遠くにいっちゃうのかなって思ったり。
わからないけどね。


雲の階段 関連商品を探すなら>>
長谷川博己 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雲の階段 日本テレビ

雲の階段 日本テレビでドラマ化されますね。
2013年4月からスタートするのですが、主演は長谷川博己。
セカンドバージンや家政婦のミタ、鈴木先生で有名な俳優さん。
今回は2人の女性から愛される役。
そういう役が合うんだよね。イケメンっていう感じではないんだけど、
かっこよくみえちゃうからなあ。


原作は、渡辺淳一の雲の階段です。
連続ドラマ化されるのは日本では初めてですね。
なんだか楽しみですね!!


雲の階段 関連商品を探すなら>>
長谷川博己 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。