So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




王になった男 映画館

王になった男 映画館について気になって調べてみました。
全国ロードショーとはいうものの、結構上映されないところ多いんだなって思った。
あとは、公開日が違うので、注意した方がいいですね。
イ・ビョンホンが初の時代劇で1人2役に挑んでいて、
韓国で1000万人を超える観客を動員をした大ヒット映画なので人気はあるはずなんですけどね。
公開日は、2013年2月16日!それ以外の公開日は映画館によって違います。
一番遅いところでは、5月18日とかあるんですね。
大体は2月3月4月くらいでしょうか。

そにうち追加上映が決まったりしないかな??


王になった男 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

王になった男 あらすじ

王になった男 あらすじについてかいています。
朝鮮王朝15代国王・光海は、王位を狙う者からの暗殺を恐れるあまり、次第に暴君と化していった。
そんななか、道化師ハソンは、王と瓜二つので、堕落した国王の風刺劇を演じていた。
そんなハソンは宮廷に連れて行かれ、光海の影武者に仕立て上げられるのですが・・・・。


ハソンは王としての振る舞いや宮廷の生活に慣れていくうちに、政治のあり方に疑問を抱き始める。
やがてハソンは、政治の場で自ら発言を始めるようになり・・・・。

王になった男 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。