スポンサーリンク




中村昌也 矢口真里 離婚

中村昌也と 矢口真里に 離婚の噂があります。
別居報道がでたからいろいろな噂などがとびかってますけど、
今のところ本人は否定してる。
実際のところどうなのか気になるね。
結婚した時から、格差婚っていわれて騒がれたけど・・・収入が妻の方が多いとか、
身長がかなり違うこととかいろいろな格差あるよね。
やっぱり妻が夫より稼ぐとだめなのか??
あとは別居の原因とされるのが子供のことらしい。
そろそろ子供ほしいって考えたんだろうけどどちらかが拒んだのか・・・矢口真里が仕事優先したかったのかな?
とかいろいろ言われてるけど。

仲良さそうだったしお似合いだから離婚しないでほしいけどなあ・・・
矢口真里って離婚っていうかバツイチのイメージないもん。
まあ結婚のイメージもなかったけども・・・・。



矢口真里 関連商品を探すなら>>
中村昌也 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小池栄子 離婚

小池栄子 離婚のうわさがでてますが、まだ離婚してないですよね??
夫は元格闘家の坂田亘さんですけど、今は小池栄子の方が女優としても頑張っていて活躍しているし、
格差がある感じするよね。
夫の坂田亘は飲食店の経営などで多額の借金もかかえちゃったし。
でも、小池栄子は離婚する気ないみたいだね。
小池栄子が稼いで支えているんだね。
ドラマとかレギュラー番組とか結構でてるけど、
女優としても結構すきなので頑張ってほしいな☆

今は仕事忙しいのかもしれないけど、子供はどうなのかな?
なんて気になったりもしますけど。


小池栄子 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。