スポンサーリンク




キスマイ バレンタインチョコ

キスマイ バレンタインチョコが気になります。
Kis-My-Ft2とセブン&アイがコラボしてバレンタインチョコレートだしてます☆
セブンカラーズチョコはKis-My-Ft2のメンバーカラー7色のチョコとオリジナルパッケージの
バレンタイン限定チョコとKis-My-Ft2のメッセージカード付きのセット。
3本で1セットのものを6セット3000円で販売してるみたいですね。
メッセージカードは6種類あるのでできれば全部そろえたいです☆
その他にも、
セブンビーンズブレンドチョコは、7種のカカオをブレンドした、くちどけの良い1口サイズの
チョコレート詰め合わせBOX。 
個包装になっていて、一つ一つにシュチュエーションにあわせたメッセージがついています。
入っているBOXは小物入れなどとしてもつかえるのでうれしいですね。
これは15枚で1セットのものを3セット3000円で発売しています。

そして、チョコだけでなくCDも!
「My Resistance -タシカナモノー/運命Girl」のセブン&アイの限定盤が発売されます。
これにはほかについていない限定映像がついているのです☆
楽しみです☆
Kis-My-Ft2 関連商品を探すなら>>
バレンタイン特集はこちら>>
ディズニー バレンタイン特集はこちら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。