スポンサーリンク




幸せの時間 あらすじ ネタバレ

幸せの時間 あらすじ ネタバレについてかいてます。
浅倉智子は高校三年生の息子・良介と中学三年生の娘・香織と夫・達彦の家族。
達彦が購入した新築住宅に引っ越してきた。
引越し当日、達彦は仕事で不在のはずだが、実はその頃、達彦は休日のオフィスで美人部下との浮気中で・・・。
夫の裏切りを知らない智子。
翌日、雨が降っていたので、達彦を駅に送ろうと車のハンドルを握る智子。
そんな送迎の途中に、智子は若い女性・高村燿子をはねてしまう。
軽症ですんだ燿子だったが、自分を介抱する達彦を運命の人だと感じてしまう。
そこから耀子はなんとか達彦を手に入れようと誘う。そして結局二人は関係を持ってしまう。
一方、事故以来ふさぎこんでいた智子はフラワーショップの篠田俊夫と出会い笑顔を取り戻していく。
しかし、良介から篠田は母親に気があるから気をつけろと忠告される。
智子は取り合わなかったのですが・・・・。
このドラマは本当に泥沼・・・それに1話からやりまくてるし・・・すごいセックスシーン多すぎてびっくりだわ。
原作に忠実に描きすぎで、今までの昼ドラの中でも一番ってくらいの過激さ。


達彦と耀子との浮気が家族にばれてしまい、達彦は一度は関係をやめようと思いますが、
忘れられず、また関係を繰り返してしまいます。
そして、そのことを篠田は知り、耀子に達彦との関係をやめるように忠告するのですが、
耀子に智子への気持ちを見透かされて、あんたも関係が進展するかもとけしかけられる。
そこから、智子への気持ちがとめられなくなるんですね・・・・・。
最近話題になったのは篠田が智子のにぎったおにぎりを舐めるシーン・・・あれはびっくりだった・・・。

幸せの時間 関連商品を探すなら>>
田中美奈子 関連商品を探すなら>>
西村和彦 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。