So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




幸せの時間 最終回 漫画

幸せの時間 最終回を 漫画から予想してみます。
ドラマ「幸せの時間」はいよいよ最終回になりますが、漫画の結末をみて
ドラマではどうなるかということを予想してみたいのですが、
結構漫画とは根本的なところが違っているように思う。
まあ主人公が達彦ではなく智子というところから違いますからね。
智子が主人公であることによって、私自身もそうだけど、主婦の目線でなんだか入り込みやすいです。
そして、智子も不倫はしてしまいますが、そこまで悪いと決めつけることができないところも
やはりポイントかな。
漫画ではなんあどうしようもない父親と母親って感じがして・・・・
だって結局は最後智子だって柳に捨てられてしまったんですから。
でも、ドラマでは自分から別れようと言いましたよね。
結局ゆきにばれてしまって大変なことになったけど・・・。
どこか漫画の智子とは違う気がして、我を取り戻すっていうか、
最後には自分をとりもどしてなんとかしてくれそうな気がする。

漫画では、あの欠陥住宅に耀子がたてこもり、智子を助けに入った篠田と耀子が
欠陥住宅が崩れて下敷きになり死ぬ。
ここら辺はドラマでもすると思うけど、それぞれのその後は違うと思うんだ。
幸せな感じに終わりそうな気がする。

幸せの時間 関連商品を探すなら>>
田中美奈子 関連商品を探すなら>>
西村和彦 関連商品を探すなら>>
神楽坂恵 関連商品を探すなら>>









スポンサーリンク


幸せの時間 ネタバレ 最終回 漫画

幸せの時間 ネタバレ 最終回 漫画ではどうだったのかというと、
死者が3人も出てしまいます。
崩壊していった浅倉家・・・結局、父親はかなりの悪者なのに罰が軽い気がする。
逮捕されてもなんか・・・。
妻・智子は結局、旧友の柳と不倫したけど旦那にもばれて柳にも捨てられるわけでしょ??
良介だって、女のヒモに成り下がってなさけない。
妹の香織が一番人の心をもってるわ。
父親の同僚・矢崎と結婚するんだけど、子供もできて。
最初は矢崎とその奥さんに自分の家にない家族というものを感じ、
矢崎の奥さんの看病をしたり、でも結局矢崎の奥さんは死んでしまって。
最後、一人まともなのかはわからないけど幸せになってる気はする。

でも死者が出るのはな・・・。
あそこまでおかしくなってしまったら耀子ももう駄目だなとは思っていたけど、
篠田は最後まで智子のことを想い智子のためにという感じで。
でもドラマでは展開が変わってるっていうか、
人物のキャラも微妙に違う気がするんだよね。
だから最終回が同じになるとは思えないんだよね。
幸せの時間 関連商品を探すなら>>
田中美奈子 関連商品を探すなら>>
西村和彦 関連商品を探すなら>>
神楽坂恵 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


田中美奈子 幸せの時間

田中美奈子主演の 幸せの時間ってすごいドラマだね。
まさかあのマンガが実写ドラマ化するとは・・・それも昼ドラに??
一話からものすごい過激で、びっくりしたよ。
最近まで田中美奈子出てきてなかったけど、
久々登場がこんな過激なドラマとはね。
少し老けたかなとは思うけど、結婚・出産したわりにはまだまだきれいだし、
やっぱり女優だなっておもった!

主演ドラマが若いころあったかなって思ったけど、
今になって主演っていうのもすごいよね。

幸せの時間 関連商品を探すなら>>
田中美奈子 関連商品を探すなら>>
西村和彦 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。