So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




バイオハザードv ネタバレ

バイオハザードv リトリビューション ネタバレありでかいてます。
バイオハザードシリーズ第5作目が2012年9月14日いよいよ公開です!
世界人口の大半をアンデッドに変えてしまったT-ウィルスを開発したアンブレラ社。
その最高機密が隠された施設に潜入したアリスは、そこで自身の謎めいた過去を知ることに。
前作アフターライフではアリスはアンブレラ社で捕えられてしまい、極秘の作戦施設の中で目を覚ましますが、
そこから脱出して、
人類滅亡の危機を招いた張本人を探すため東京、ニューヨーク、ワシントンDC、モスクワと
世界を巡るうちに、さらなる驚くべき新事実を突き止めるのだった・・・

今回は、今まで出演して死んだ人たちがクローンとして生き返って出てくるというのが
特徴かな。
結構なつかしい顔ぶれで・・・
でもアンブレラ社がつくってるから敵として登場するわけで。

バイオハザードV リトリビューション 関連商品を探すなら>>
バイオハザード 関連商品を探すなら>>
バイオハザード映画 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。