スポンサーリンク




ベルセルク 37巻 発売日

ベルセルク 37巻 発売日は、2013年3月29日です。
figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版があるんですごく楽しみ!
ベルセルク初の限定版なんだもんね。
やはり映画の公開があるのでそのためでしょうか??
とにかくうれしいです。

フィギュアサイズは全高160mmで、頭部は「闇の獣」と「正気」の2バージョンを同梱。
さらに、光体シール、三浦建太郎描き下ろしポストカード2枚付きです!!
早く予約しなくては!!



ベルセルク 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

アオハライド 7巻 発売日

アオハライド 7巻 発売日が気になっていますが、
まだ発表されてませんね。
今までの間隔からいくと、2013年4月ではないだろうかと思いますが。
大体4カ月くらい間隔あいていたような気がする。

はやく次が見たいって新刊読んだ後すぐに思っちゃうので・・・・。
発売日4月ならまだまださきなんだな・・・・。
もっと早くなってくれるとうれしいのだけど。
アオハライド 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン 8巻 発売日

3月のライオン 8巻 発売日ってまだ決まってないんですね。
そろそろかと思っていたけど、この調子だと年内間に合えばいいかなくらいの感じではないでしょうか・・・。
なかなか発売されないのですね。
とりあえず、年内発売に期待をして待ちたいと思います。

公式サイトでは、まだ7巻が好評発売中になっていて最新巻だったからなあ・・・
来年にもちこしとかはないと祈ります。


3月のライオン 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。