So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




平愛梨 ボーイズオンザラン

平愛梨 がボーイズ・オン・ザ・ランに出演していますね。
役は、大厳花。櫻田ジムのトレーナーですが、本業はコスプレモデル。
正義感にあふれ、理不尽な暴力や言いがかりを放っておけない性分。
13歳の時、聴覚を失っている。
漫画でもかなり重要な役で個人的にもすごく好きなんで、平愛梨が演じてくれてうれしいです。
結構ピッタリではまってる。

平愛梨は、毎日放送のオーディション番組「チャンスの殿堂!」のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募して
、8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビューしたんです。
そうだったって思いだした。結構昔からでてたな・・・
ただ最近最近すごく注目されているよね。


ボーイズ・オン・ザ・ラン 関連商品を探すなら>>
関ジャニ∞ 関連商品を探すなら>>
丸山隆平 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ボーイズオンザラン 最終回

漫画 ボーイズ・オン・ザ・ランの最終回についてです。
2012年7月から連続ドラマ化されることになったボーイズ・オン・ザ・ランですが、
最終回ってどうなって終わったっけ??と久々に思い出してみました。
連載されていたのは、2005年から2008年だから結構まえのことで、
映画にもなっていたけど。コミックの最終巻は10巻でした。
主人公・田西敏行は27年間彼女なしのダメ男。そんな田西が同僚のちはるに恋をして
なんとかふりむかせようと奮闘するところから始まる青春ラブコメディーなわけですが。
ボクシング漫画っていうくらいでてくるんだけど、実際は練習だけで試合はしません。
ただ、好きな女の子がらみでよく決闘や乱闘してます・・・主人公強くないのに気合いで乗り切ってる。
最終回はハッピーエンドで終わるのだけれども、10巻までの間にいろいろとあって主人公は成長もするので、
最初に恋をしたちはるとハッピーエンドというわけではないですよ。
そのあとにエピローグが付け加えられて、ファンからしたらちょっと残念な終わり方になっている。
このエピローグいるの??みたいな。でも続編というかそのあとに続くのって期待もあったんだけど、
結局なくて2012年まできてしまいました。
ドラマ化されるとなると、10巻まるまる全部やるのかな??

読んでない人にはわからないかもだけど・・・しゅーまいとハナと家族になるっていう
のが最終的な終わり方かな。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。