So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




美男ですね 日本版 5話

美男ですね 日本版の5話についてです。
美男(瀧本美織)は、なんとか無事にソロデビューのレコーディングを済ませた。
しかし、廉(玉森裕太)に対しての恋心が深まっていることに一層苦しみはじめる。
そんな美男をA.N.JELLのなかで唯一女だと気付かずにいる勇気(八乙女光)は、男の美男に好意を抱き始めている自分にとまどいながらも、
元気のない美男をはげます。

美男はレコーディングに続いて、ソロデビュー曲のPVを撮影することになるのだが、なんとPVには廉と交際が報道されたばかりのNANA(小嶋陽菜)が出演することになる。
美男は、撮影現場で廉に対し親密な態度をとるNANAの姿を見せつけられて気が滅入る。
でも、一方のNANAも自分には冷たい態度をとる廉が美男には親しげにふるまう姿に苛立ちを感じていた。
そのため、美男を疎ましく思ったNANAは、控室で美男が大事そうに扱っていた女物のヘアピンが落ちているのをみつけて、
美男に返そうとはせず、逆に自分のヘアピンだといって美男にみせつけて美男が悲しむ様子をみて喜ぶ。
そのヘアピンは美男に廉が買ってあげたものだとしったNANAは怒りを爆発。廉は、NANAには1円たりともお金を払いたくないとつれない態度をとっていたからさらに嫉妬に火をつけたようだ。

日本版 「美男ですね」の関連商品を探すなら>>
日本版「美男ですね」主題歌を探すなら>>
「美男ですね」関連商品を探すなら>>
美男ですねDVDを探すなら>>
チャングンソク関連商品を探すなら>> 



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。