So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




美男ですね 日本版 7話

日本版「美男ですね」の7話は、
NANA(小嶋陽菜)からソロデビュー曲PVの試写会イベントで自分が女であることを公表するよう強要されていた美男(瀧本美織)が、ある決意をして女の子姿で会場に現れた。
そんな美男を抱きしめて周囲から顔を見えないようにした柊(藤ヶ谷太輔)は、
「俺の彼女です、でも公表するつもりはありません」と言い放つ。
結局、NANAの企みは失敗におわり、女であることがばれずにすんだ。

しかし、美男はA.N.JELLのメンバーの柊と勇気(八乙女光)に自分が女であることを明かして今まで騙していたことを謝る。そこで、柊は知りながらも知らないふりをしていてくれたことを知る。
廉(玉森裕太)も自分だけが美男の秘密を知っていたことをあやまり、
そこでNANAの企みもばれた。
そして、廉は、柊と勇気とともに今まで通り美男を受け入れてA.N.JELLとしてやっていくことをきめる。
美男にも今まで通り男として最後まで貫きとおすようにいい、美男も廉のために男として頑張ることを誓う。
しかし、馬淵(柳沢慎吾)から美男は柊のことが好きなんじゃないかときかされた廉は、美男と柊の関係が気になってしょうがない。
廉は自分の気持ちに気づかないのかな??

日本版 「美男ですね」の関連商品を探すなら>>
日本版「美男ですね」主題歌を探すなら>>
「美男ですね」関連商品を探すなら>>
美男ですねDVDを探すなら>>
チャングンソク関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。