スポンサーリンク




残念な夫 離婚 

ドラマ 残念な夫では離婚しちゃう夫婦出てくるのかな?
いまのところ、知里と陽一は大丈夫な気がする。
でも危ないのは、須藤家の俊也と由衣だな。
俊也のような人はそうそう変わるもんじゃないから・・・
あのままずっと一緒にいると子供の将来が心配な気もする。

でもまあ、夫ががんばって取り戻していく感じのドラマなので、
結局は自分が間違っていたと気付いて変わるかもしれないし。
今のところ奥さんの出方次第だよね。

由衣と陽一が久々の再会をはたして、そこから由衣の気持ちが
揺れ動いていくんだろうと思うし。


これは三角関係ではないけど、そっちのややこしいことにも展開しそうだな。
陽一にその気はなくてもなんだか好意をもってそうな女性はいっぱいいますからね。

子育て+女性関係も今回はなんとか切り抜けていかなければいけない問題になりそう。

それにしても玉木宏の変顔みると、のだめカンタービレ思い出す!!
今回は結構イケメンキャラというより、そっちのほうが目立つ気もする。





スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。