So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ギャロウウォーカー 公式サイト

ギャロウウォーカー煉獄の処刑人 公式サイトをチェックしてみました!!
ウェズリー・スナイプスが主演なので気になってました。
ウエスタンゾンビアクションだっていうからどんなものになるのか・・・
期待有だけど不安もありなかんじです。
アメリカ西部開拓時代。恋人を死に追いやった悪党と手下たちに復讐を果たし、自らも命を絶ったアマン。
しかし、アマンの母親がわが子を生き返らせるため神と恐ろしい契約を結ぶ。
アマンは息を吹き返すが、同時に彼が殺した悪党たちも「ギャロウ・ウォーカー」と呼ばれる
ゾンビとなってよみがえり、アマンへの復讐を企てる。
復活したアマンは、ゾンビたちとの果てない戦いに身を投じることに・・・・。

面白そうな感じはするけど、これももしかしたらブレイドみたいにシリーズ化しちゃう??
ブレイドでもウェズリー・スナイプスよかったよね☆


駿河屋なら各種キャンペーンにエントリーするとポイント5倍以上!【中古】洋画DVD ブレイド DTS...


今回はガンマンなんだね。
剣ではないないんだ。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。