スポンサーリンク




明日ママがいない ドンキ 二重人格

明日ママがいない ドンキは、 二重人格なのでしょうか??
表情の変化が激しいというか、あまりにがらっと変わりすぎていて、
怖いくらい・・・。男を殴っているロッカーをみて、最初は怖がっていたのに、
そのあと笑っていた。さらにロッカーが捕まった時もみていたことを話さなかったり。
香織にも魔王に何かされたといったみたいだし。
それも、私は嘘ついていないって言い張ってるし・・・・これって二重人格で、
普段のドンキは何も覚えていないってことなのかな?っていう予想も。
そうなると結構大変だよね。二重人格の治療は時間もかかりそうだし、
難しいのではないかな??

TVサントラ/明日、ママがいない オリジナル・サウンドトラック

どうなる??
8話では実母もまた出てくるようだし、さらに心が乱されちゃうよね・・・。











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。