スポンサーリンク




red リターンズ あらすじ

red リターンズの あらすじについてかきますね。
2010年に公開されたREDの続編なんですが、またあのメンバーが帰ってくる!!
コードネーム「RED」とはRetired Extremely Dangerous=引退した超危険人物のこと。
そう呼ばれCIAに危険視されるフランク、マービン、ビクトリアらは、あるミッションで再び呼び戻されることになる。
それは32年前に一度は失敗し、封印されたはずのミッション。
いまだ衰えない戦闘能力と情報収集能力を駆使して過去を探るうちに、
一行は各国の諜報機関や殺し屋たちに狙われるはめになる。
やがて封印されたミッションに隠された真実が明らかになっていく・・・・。




今回から新たにメンバーに加わるのは、
アンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、イ・ビョンホン!!
どんな役で出てくるのかお楽しみに!!








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。