スポンサーリンク




すべては君に逢えたから あらすじ

映画 すべては君に逢えたから のあらすじについてかいています。
この映画に出てくるのは、人間不信に陥ったウェブデザイン会社の社長や、
仙台と東京で遠距離恋愛中のカップル、意中の先輩に告白できない女子大生、
余命半年を宣告された新幹線運転士、母親と過ごすクリスマスを夢見る少女など、10人の男女!
その10人の6つのエピソードがそれぞれ描かれた作品なんです。
みんなどんなクリスマスを迎えるのかな・・・・。
クリスマスの東京駅が舞台となっているんですよね。
主題歌や劇中歌がまたいいんです。主題歌はゆずで劇中歌はJUJUで、同じ守ってあげたいというゆずの曲を、
JUJUは女性目線からうたっているという。


ノベライズ↓

すべては君に逢えたから





すべては君に逢えたから について探す>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。