スポンサーリンク




僕のいた時間 原作

僕のいた時間 に原作はないようですね。
脚本を担当しているのは、「僕の生きる道」や「フリーター、家を買う。」で知られる橋部敦子さん。
このドラマはALSという難病になった主人公が、難病と闘う様子を描いたヒューマンドラマ。
主演は、三浦春馬!主人公の澤田拓人を演じます。
多部未華子と共演しますね。
さらに、斎藤工や山本美月なども出演します。
生きるとはというテーマで描かれている作品。
ノベライズがでそうな感じしますね。
生きることの意味や、自分らしく生きることなど
このドラマを見ていろいろ考えちゃいますよね。


【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...



三浦春馬について探す>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。