スポンサーリンク




SMAP ハロー 発売日

SMAP ハロー 発売日が気になりますね。
ハローキティ40周年オフィシャルソングに起用されることがきまったSMAPの新曲「ハロー」
ですが、10月9日(水)からフジテレビの新ミニ番組「FOR YOU ~伝えたい ありがとう~」内や、
同番組で放映されるサンリオのCMで先行オンエアされてますが、発売について詳しくわからないので気になってます。
もしかして、ドラマ「独身貴族」の主題歌「シャレオツ」とダブルA面ってこともあるのかな??
予約開始されないかな・・・待ち度おいしいです。

SMAPについて探すなら>>


CMは全国のサンリオショップ店内でも11月上旬より店内モニターで放映される予定なので、
CDの発売があるとしたら11月の下旬から12月くらいでしょうかね。
いつごろだろうね??気になります!!

シュタイフィアメリカ限定 40周年
↓↓

シュタイフ ぬいぐるみ テディベア くま 限定 Steiff Teddybear 限定生産 ドイツ くまのぬいぐ...








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。