スポンサーリンク




潔子爛漫  妊娠 誰の子

潔子爛漫 で潔子が妊娠しましたが誰の子だろうと不安。
たぶん弥彦だよね??蒼太とはなにもなかったよね??
でも弥彦は本当に自分の子供かと不安かも。
無理やりだけど抱いているわけだし、弥彦の子供だよね。
弥彦はたしかに強引だったかもしれないけど、それでも潔子のことを本当に愛していて、
大事にしたいけど素直になれなくて、こうでもしないとずっと抱くことはできなかっただろうと思う。
まあ無理やりはかわいそうだったけど・・・・でもなぜかこのドラマ弥彦の気持ち考えちゃうんだよね。
本当の心のうちとかいろいろ潔子が知らない弥彦のことを知っているからこそ、
潔子と幸せになってほしいと思う。
弥彦の子供であってほしいな。


潔子爛漫について探す>>


出演者関連↓
福田沙紀 について探すなら>>
石垣佑磨 について探すなら>>
合田雅吏 について探すなら>>
八神蓮 について探すなら>>
富永沙織 について探すなら>>











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。