スポンサーリンク




ごちそうさん 子役 可愛くない

ごちそうさん 子役 可愛くないとさんざん言われてますけど・・・・。
杏ちゃんに早く変わらないかなって。
でもまあ視聴率はいいですよね。あまちゃん超えとか言われてるし。
たしかに食いしん坊キャラを演じ切るあまり不細工にはなっていますが、
そこはまあ大目に見てあげてもいいかなと。
ドラマじたいはおもしろいので、きっと続けてみることになると思うし。
幼少期はすぐに終わってしまうんだし、それまでを楽しんでいきましょう!!
ちなみに演じている子役さんは、豊嶋花ちゃん。
豊嶋花 について探すなら>>
ちまたでは批判もあるけど、第二の芦田愛菜だとか言われていたり・・・・
人それぞれだよね。



ごちそうさん について探すなら>>



出演者↓
杏 について探すなら>>
東出昌大 について探すなら>>
財前直美 について探すなら>>
原田泰造 について探すなら>>
高畑充希 について探すなら>>
キムラ緑子 について探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。