スポンサーリンク




womanドラマ あらすじ 最終回

womanドラマ のあらすじ や最終回についてかいています。
ネタバレあるので気を付けてくださいね。

いよいよ最終回を迎えたwomanですが、やはり最後まで涙いっぱい流しちゃいました。
栞のことを許せないでいる小春、そりゃあそうです。
信さんが死んだ原因は栞にある。
だから栞の骨髄が適合しても絶対に骨髄提供は受けないと決めていた。
しかし、信さんの言葉を思い出していた小春・・・・

そんな小春の元に栞がやって来た。
そこで二人は向き合うことになる。
許すことはできない小春でしたが、信さんだったらきっと彼女のことを責めなかっただろうと思うのだった。
栞は、許せないかもしれないけどもし適合したらそのときだけ妹だと思ってほしい、
病院に行ってくるからと頭を下げていった。

結局、適合していました。
小春は、いろいろと信さんの言葉を思い出し、決意する。
許すということなんですよね。自分が憎むことで、いつか真実を知った子供たちにも憎んでほしくはないという気持ち。
信さんを好きな気持ちで、栞を憎むことになるのは嫌だと。
そして、小春も許して受け入れることにしたのです。


入院、手術、退院と無事に終わって本当によかった。


このドラマでは、ドラマの最初でなくなった夫・信がすごく重要な役をしていて、
最後までずっと出てきているんだよね。
小春の心の変化もそうだよね。



woman 関連商品を探すなら>>
小栗旬 関連商品を探すなら>>
満島ひかり 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。