スポンサーリンク




glee シーズン5 フィン

glee シーズン5 でフィンはどうなるのでしょうね。
フィン役のコーリー モンティスが亡くなったことで、このまま続行していくのかも不安になっていますよね。
シーズン5でも結構な出番があったようなんで、どうするんだろう?
レイチェルとの結婚とかも予定されていたんだろうなと思うんだけど、
いまはまだみんなショックで考えられないですよね。
リア・ミシェルが一番ショックうけてるからね・・・・プライベートでも恋人としてコーリーを支えていたもんね。
シーズン6の話も出ていたのに・・・・・

フィンなしのgleeは考えられない・・・。
レイチェルにはフィンだもんね。


glee DVDを探すなら>>
glee CDを探す>>
glee シーズン1>>
glee シーズン2>> 
glee シーズン3>>
glee シーズン4>>
glee シーズン5>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。