スポンサーリンク




ホワイトカラー シーズン1 キャスト

ホワイトカラー シーズン1 キャストについてかいています。
おもなキャストは・・・・・
ニール・キャフリー役(マット・ボマー)
エリザベス役(ティファニー・ティーセン)
ピーター・バーク役(ティム・ディケイ)
モジー役(ウィリー・ガーソン)
収監中の天才詐欺師ニール・キャフリーは恋人・ケイトのため脱獄を果たしますが、
間もなく知能犯専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まってしまいます。
4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力する代わりに自由にして欲しいと取引を持ちかける。ピーターは取引を承諾し、ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになる代わり制限付きの自由を与えられることになります。
ニールはピーターと協力し、自身の経歴を生かした助言や、
時に培ったテクニックを駆使してニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決していくというドラマです!!
おおまかなあらすじなんですけどね。

今のところシーズン4まで進んでますね!


ホワイトカラー 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。