スポンサーリンク




プライベートプラクティス6 あらすじ

プライベートプラクティス6 あらすじについてきになりますね。
このシーズンがフィナーレとなるのですが、アメリカでは2013年1月22日に最終話となる13話が放送されました!
最終話ではナオミが再登場したり、サプライズ的なこともいろいろあって、
最高のフィナーレを飾れているのではないでしょうか。
日本ではまだ放送予定が決まっていませんが、
とても気になりますよね。
シーズン6で終わるというのは、主役のアディソンを演じるケイト・ウォルシュの降板が決まったことにありました。
さすがに主役いなくては続けられないですからね。


アディソンがグレイズ・アナトミーに帰ってきたらいいのにって声もありますけど・・・・・
そんなこと実現するかしら???


プライベート・プラクティス 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。