スポンサーリンク




glee フィン 急死

gleeの フィンが 急死、というかフィン役のコリー・モンティスが亡くなりました。
バンクーバーにあるホテルで亡くなっているのがみつかったのですが、
事件性はなく死因は不明ということです。
まさかという気持ちでいっぱいです。大好きなフィンがもういないなんて。
コリー・モンティスは薬物依存の治療をして、施設もでて
gleeの新シリーズへの出演も期待されていたので、なぜ??という気持ちでいっぱい。

恋人だったレイチェル役のリアは憔悴しきっているようです。
実生活でも恋人同士だったんですけど、本当にお似合いだったのに・・・・。


glee 関連商品を探すなら>>
glee シーズン3 探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。