スポンサーリンク




二流小説家 シリアリスト ネタバレ

二流小説家 シリアリスト ネタバレありでかいています。
この映画は、デビッド・ゴードンの小説が原作となった作品。
連続殺人鬼から告白本の執筆を依頼された売れない作家が主人公なんですが、
彼が取材に行く先々で殺人がおこり、その手口が殺人鬼のものに似ていて・・・・。
犯人は別にいるのか??
死刑が決定しているけども再審請求をなんどもするところからしても
もしかしたら犯人ではないのかもって思わせるようなところもあって・・・・
本当は何があったのか??


ネタバレなんで気を付けてほしいのですが・・・・・
原作で言いますと、結局は殺人鬼であることには変わりないわけです。
ただ、取材の先でおこった殺人は実は、殺人鬼の弁護士がおこなっていたのです。
なんと、弁護士は殺人鬼の母親だったという何ともすごいネタバレありまして。
最後まで気が抜けない感じのミステリーなんですよね。



二流小説家 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。