スポンサーリンク




ラストシンデレラ 最終回 いつ

ラストシンデレラ 最終回 いつかというと、6月20日ですね。
全11回ということですが、短いような気もします。
ずっとみていたいような心地よさっていうのかな・・・久々にラブストーリーものみてキュンってしちゃったもん。
最終回の予想というか、どうなるのか気になるよね。
桜が選ぶのは広斗か凜太郎か??
みんなが幸せになれるのかなあ・・・・。

あと3話どんな風に進んで行くのかな・・・・
毎週キュンってしちゃうんだろうな。



ラスト・シンデレラ 関連商品を探すなら>>
篠原涼子 関連商品を探すなら>>
三浦春馬 関連商品を探すなら>>
大塚寧々 関連商品を探すなら>>
藤木直人 関連商品を探すなら>>
遠藤章造 関連商品を探すなら>>
飯島直子 関連商品を探すなら>>
菜々緒 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。