スポンサーリンク




魔女の宅急便 実写 トンボ

魔女の宅急便 実写映画で トンボ役はだれになるのかなって気になってます。
キキ役は、小芝風花っていう女優さんに決まりましたが、
その他のキャストはどうかな??
原作のイメージとか壊さないように素敵なキャストにしてほしいです。
魔女の宅急便といえばやっぱりジブリのアニメ映画がイメージ強いですけどね・・・・。
魔女の宅急便 【DVD】

魔女の宅急便 【DVD】
価格:3,799円(税込、送料別)


さあ来春公開なのでまだ先ですけど、キャストや主題歌など情報がわかり次第アップしていきますね☆
こまめにチェックしていかなくちゃ!!


魔女の宅急便 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。