スポンサーリンク




映画 くちづけ 実話 事件 ネタバレ

映画 くちづけ の実話 事件を ネタバレありでかいています。
実際に起きた事件を基に、宅間孝行さんが脚本をかいて舞台化されました。
それを今回は映画化したわけなんですね。
その事件とは、知的障害をもった男性が亡くなっているのが発見されたというもので、
父親が息子の将来を悲観して殺してしまったというのです。
この事件記事をみた宅間さんはこれはたくさんの人が知るべきことだと思い、
脚本を書いて舞台になったのです。
映画では男性が女性にかえてあります。
基にはしていますが、完全なるフィクション。

父と娘の愛情なんですけど、すごくせつないです。
貫地谷しほりがすごくいい演技してた。


映画 くちづけ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。