スポンサーリンク




中村昌也 矢口真里 離婚

中村昌也と 矢口真里に 離婚の噂があります。
別居報道がでたからいろいろな噂などがとびかってますけど、
今のところ本人は否定してる。
実際のところどうなのか気になるね。
結婚した時から、格差婚っていわれて騒がれたけど・・・収入が妻の方が多いとか、
身長がかなり違うこととかいろいろな格差あるよね。
やっぱり妻が夫より稼ぐとだめなのか??
あとは別居の原因とされるのが子供のことらしい。
そろそろ子供ほしいって考えたんだろうけどどちらかが拒んだのか・・・矢口真里が仕事優先したかったのかな?
とかいろいろ言われてるけど。

仲良さそうだったしお似合いだから離婚しないでほしいけどなあ・・・
矢口真里って離婚っていうかバツイチのイメージないもん。
まあ結婚のイメージもなかったけども・・・・。



矢口真里 関連商品を探すなら>>
中村昌也 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。