スポンサーリンク




清水翔太 加藤ミリヤ you're the only one for me

清水翔太 加藤ミリヤの you're the only one for meの歌詞など気になりました!
4月17日に発売されたLOVE STORYのカップリング曲なんですけど、
LOVE STORYとはちょっと違って明るいアップテンポで爽やかな感じっていうのかな。
もちろんLOVE STORYもいいですけど、個人的には you're the only one for meのほうが
好みだったりします☆

聴いていて元気になれる感じ☆
やっぱり加藤ミリヤと清水翔太いいね☆

加藤ミリヤ 関連商品を探すなら>>
清水翔太 関連商品を探すなら>>
加藤ミリヤ 清水翔太 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。