スポンサーリンク




産後 痔 治療

産後 痔 治療について調べてみました。
私も産後に痔になったことがあるので気になって。
妊娠・出産で痔になる人は結構多いですからね。私の場合の治療法は、
産後すぐだったので健診のときに産婦人科でみてもらい、塗り薬をもらって治りました。
大体はこうやってすぐに治るみたいなんですけどね。
治らない場合は手術するという方法もあります。
結構手術ときいて我慢してしまう人いるかもしれませんが、
一泊でできてしまうので意外と簡単なんですね。
我慢するよりも産後早めの方が治りもはやいようなので、
一度病院で見てもらった方がいいですね。

産後すぐだと産婦人科でもみてもらえるし、恥ずかしくはないと思うので。



痔 関連商品を探すなら>>

タグ:産後 治療



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。