スポンサーリンク




最高の離婚 方言

最高の離婚 で方言を急につかった灯里にビックリ!
婚姻届にかいていた灯里だけど急に怒りが抑えられなくなって、
感情的になって・・・・東北弁ぽい言葉で話し始めました。
「~だべさ」とか。八戸出身の設定だったかな?
なんとなく言ってる内容と方言が混じって生なましさを感じました。
標準語で言うよりも方言で行った方が効果的な聴こえ方もしてたように思う。
方言がうまいかどうかはわかりませんけどね。
ただ八戸に住んでる人から言ったら、あれって津軽弁に近いとか。
たしかに私も津軽っていわれたらああそうかもって思った。

会いに来た灯里の妹が東北弁しゃべっていたときにあれ??っておもったけど、
そっちの出身だったのね。


最高の離婚 関連商品を探すなら>>
尾野真千子 関連商品を探すなら>>
芹那 関連商品を探すなら>>
綾野剛 関連商品を探すなら>>
真木よう子 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。