スポンサーリンク




幸せの時間 ネタバレ 最終回 漫画

幸せの時間 ネタバレ 最終回 漫画ではどうだったのかというと、
死者が3人も出てしまいます。
崩壊していった浅倉家・・・結局、父親はかなりの悪者なのに罰が軽い気がする。
逮捕されてもなんか・・・。
妻・智子は結局、旧友の柳と不倫したけど旦那にもばれて柳にも捨てられるわけでしょ??
良介だって、女のヒモに成り下がってなさけない。
妹の香織が一番人の心をもってるわ。
父親の同僚・矢崎と結婚するんだけど、子供もできて。
最初は矢崎とその奥さんに自分の家にない家族というものを感じ、
矢崎の奥さんの看病をしたり、でも結局矢崎の奥さんは死んでしまって。
最後、一人まともなのかはわからないけど幸せになってる気はする。

でも死者が出るのはな・・・。
あそこまでおかしくなってしまったら耀子ももう駄目だなとは思っていたけど、
篠田は最後まで智子のことを想い智子のためにという感じで。
でもドラマでは展開が変わってるっていうか、
人物のキャラも微妙に違う気がするんだよね。
だから最終回が同じになるとは思えないんだよね。
幸せの時間 関連商品を探すなら>>
田中美奈子 関連商品を探すなら>>
西村和彦 関連商品を探すなら>>
神楽坂恵 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

zebra

放送倫理・番組向上機構(BPO)から苦情が殺到したと聞きました。


制作側は 原作の過激描写をある程度 抑えて制作する配慮もしてるハズなんですけどねえ~

原作コミックも ボクもってまして・・・
 たとえば・・・第四巻で 智子は 達彦の浮気を知って旅先の遠い町で 見知らぬ男とと行きずりの情事をしたとか、なんて放送流すワケにもいかないから ドラマでは高樹澪えんじた 智子の親友のみどりの家に身を寄せるとか

 第三巻で 篠田にレイプされて 茫然自失の智子だったが ドラマでは未遂で終わる事にしたとか。

 ある程度はマイルドにしてるんですが・・・
by zebra (2013-04-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。