スポンサーリンク




ワンピース エピソードオブルフィ 主題歌

ワンピース エピソードオブルフィ の主題歌というかテーマ曲ってあるのかな??
大体エンディングの曲がテーマ曲っぽいよね。
アニメ版の今の新しい主題歌は、「ウィーゴー!」ですけど、
映画のフィルムZは、アヴリル・ラヴィーンの「How You Remind Me」「Bad Reputation」、
あと、エピソードオブナミのときはAAAだった。
エピソードオブルフィの場合は誰が歌うのかな??
シャンクスとのエピソードもみれるのがうえしい!

そこからはじまったんだもんね。
あとはオリジナル新作ストーリーもだからそっちも楽しみです!

ONE PIECE 関連商品を探すなら>>
ONE PIECE FILM Z 関連商品を探すなら>>
ONE PIECE 劇場版 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。