スポンサーリンク




白雪姫と鏡の女王 吹き替え

白雪姫と鏡の女王の日本語 吹き替えが気になります。
なんか情報なくて、劇場では吹き替えはやらないのかな??
CMではAKB48の小嶋陽菜がCMオピニオン就任してたけど吹き替えやるわけではないし。
どうなるんだろう??
私的には吹き替え派なんですが・・・
でも、神田外語グループで実施していた
『白雪姫と鏡の女王』のワンシーンにオリジナル字幕をのせる「映画字幕翻訳コンクール」を実施中っていうのも気になっていて。
どんな字幕がのるのかなとか。

DVDになるまで待てないから字幕でも観に行っちゃおうかな。
もしかして情報ないだけで吹き替えの上映もやるのかな??
有名な女優さんがやらないと吹き替え取り上げられないのね・・・
残念。


白雪姫と鏡の女王 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。