スポンサーリンク




水遊び サンダル

水遊びできるサンダルをさがしてみました。
結構種類あるんですね。
うちの子は、下がまだ歩き始めたばかりなので、サンダルでも歩きにくいものは心配で、
スニーカー感覚で履けるサンダルとか歩きやすさにこだわってみた。
上の子には、クロックスが楽ちんでいいといわれたので、クロックスだけどね。
メッシュ素材になってるスニーカーっぽいサンダルとかいいなとおもった。
あとは、草履みたいなつくりのは小さい子には痛いかなって思って考えた。
梅雨があけて本格的に暑くなる前に買わないとね。

今年も去年みたいに暑い日続いたら、水遊び毎日なんてことになりそうだし。
歩けるようになってお外大好きだから、水遊び用品そろえてあげたいよね。


水遊び サンダル を探すなら>>
水遊びパンツ 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。