スポンサーリンク




山田悠介 小説

山田悠介の小説っておもしろいものが多いです。
映画化されている骨壺やリアル鬼ごっこもおもしろいんだけど、
意外に怖いようなもの以外にも泣けるものがあったりして型にはまっていない人なんだなった。
ただ、好き嫌いはわかれるかもしれませんね。
ラストがわかりにくくてすっきりしないって人もいるし、日本語がなんか変じゃないかって人もいる。
好きではまっちゃう人は多いけどね。
本嫌いな若い世代にもファンは多いから。読みやすいからかな。

それにしても、映画化されるのは怖いやつばかなんだね。
リアル鬼ごっこもだけど、最近公開された骨壺も短編なんだけど、映画になるとさらに怖そう。
飲んだら3日後に必ず死ぬっていう粉骨の都市伝説・・・

山田悠介 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。