スポンサーリンク




山内知也 朝日新聞

神戸大学大学院教授の山内知也教授の記事が朝日新聞にのっていましたね。
山内教授は2月に大阪市であった講演会で、
「福島市長は山形市に住んでいる」とか「公用車で毎日通ってきます」などと発言しました。
それを知った市長が3月下旬、謝罪を求めていたのですが、
福島市の瀬戸孝則市長について事実と異なる発言をしたと9日謝罪をしたそうです。
山内教授は専門が放射線測定学で、最近注目されていますよね。
放射性物質を西日本に運ぶことについても言及されていたり。

謝罪しなければいけないようなそんなことがあったんだ・・・知りませんでした。
謝罪ではじめて知りました。
山内知也 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。