スポンサーリンク




玉森裕太 ドラマ 2012 ataru

キスマイの玉森裕太が2012年4月からドラマ「ATARU」に出演することが決定・発表されました。
玉森くんが演じるのは、栗山千明演じる元刑事の蛯名舞子の弟で医大生の蛯名昇。
昇は、精神科医になるために医大に通っている。
そのため、アタルのサヴァン症候群を見抜いたのも彼が最初。
そして、アタルに症状が現れるたびに解説役としてつかわれてしまうので、
忙しい中捜査に協力することもしばしば・・・
Kis-My-Ft2 Every body Go 玉...

Kis-My-Ft2 Every body Go 玉...
価格:2,000円(税込、送料別)


結構いい役ですよね。
毎週でてくるんだよね。
絶対楽しみに毎週みる!!玉森くんかっこいいよね。

ATARU 関連商品を探すなら>>
中居正広 関連商品を探すなら>>
玉森裕太 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。